仮面ライダー辛子みそ@登米市ヤマカノ醸造㈱

V6010159.jpg
今日は仕事で、石巻北上まで行ってきました。
トイレ休憩のために河北の上品の郷に寄ったので・・・ご飯の友を買って来ました。
石ノ森章太郎誕生の地登米(とめ)産の辛子みそです。おいしそー
でも・でも、石巻にも石ノ森萬画館がありますよー!おいしいものありますよー
写真は、新1号ライダーですよね。そのうち、いろんなライダー紹介しますね。

それはそうと、今日!職場の人から→恋のから騒ぎ見たかぁーと・・・
ナ・なんと・・・5月3日O.A.・・・齋藤亜紀 21歳 会社員
ソ・そうなんです・・・石巻ミス川開きの亜紀ちゃんじゃないですか?
びっくりです!でも、見てないんです!!!残念!!!
親愛なる補佐~1miちゃんリレーの最高の情報ーありがとうございます(ペコリ↓)
そういえば・・・どこかで一緒に写真撮ったような・・・・どこにいったんかなあぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

「恋の空騒ぎ」にはビックリでしたねーこの先どちらの方向へ進んで行くのでしょうか?毎週チェックですね

1mさん!まいどです。
とりあえず、今週はチェックでしょうかね?

レ・レギュラーになったってことっすか!?
すごいっすね~~~
ミス川開き!!!
明後日見てみますよ=

4649番長さん!まいどです。
とにかく、5/3O.Aの恋カラホームページ見てみてくださいなー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)