2012トリコローレ&ボンバール@石巻

晴天の中、盛大に行われましたー
まず、トリコローレでは・・・
2012toriko-1.jpg 2012toriko-2.jpg
最近ノリノリのーFive starのライブです!!!
今日は暑いのでアロハで統一です。コバちゃん!かっちょいいー

続きまして、
2012toriko-3.jpg 2012toriko-4.jpg
大御所!スーさんとドライヴのライブです!!!
観客を引き込んでいく流れはさすがです。
でもでも・・・ケンちゃんのMCは長すぎます(笑)

そしてそして、
2012toriko-5.jpg
フィナーレを飾るのは、山根康広さんです!!!
みんなで
「ゲットアロングトゥギャーザァー」と歌ってました(笑)

さてさて、途中途中でエネルギーの補給です。
1軒目は、「和食 桂」さんです。
2012bonba-6.jpg
牛タンがやわらかおいしいです。

2軒目は、「ビストロ 天」さんです。
2012bonba-7.jpg 2012bonba-8.jpg
ソフトドリンクさん用に、天むすをいただきましたー
炭水化物がいぎなり美味しかったですー

3軒目は、「割烹 滝川」さんです。
2012bonba-9.jpg
鰻の焼く香に誘われて・・・
アナゴの白焼きも鰻玉も流石のおいしさです。

4軒目は、「味彩しん家」さんです。
2012bonba-10.jpg
写真のように2品のメニューから選べます。

ラストは、「FAVORITE SPACE 魂」さんです。
2012bonba-11.jpg 2012bonba-12.jpg
生ギネスが飲みたくて飲みたくて(笑)
つまみもおいしくいただきましたー

これで終了なんですが・・・この後、
・・・夜の街に流れ流れていきました(笑)
最期になりますが、
おいしんぼ倶楽部のみなさん!お疲れ様でしたー

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)