劇団どくんご@2012石巻公演

828dokungo-1.jpg
劇団どくんご がーーー 石巻へー やってきたぁ~

828dokungo-3.jpg
ここ!日和山!鹿島御子神社の境内に!!!

828dokungo-4.jpg
太陽がいっぱい 太陽がいっぱい 太陽がいっぱい

あーーーおもしろかった~~~
どくんごテイストがいっぱい いっぱい詰まってましたー
初めて見た友人も、また観たいと言ってましたし(嬉)

初日60人+二日目80人=石巻公演は140人ほどの入り
どくんごの皆さ~ん!おつかれさまでしたー
あっ!受け入れのmasaさん!kenちゃん!もね ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

どくんご

お陰さまで、今年もたくさんのお客さんに
見て頂くことが出来ました。
ありがとう!

お疲れさま

石巻公演!大盛況で終了とのこと!
ホント!お疲れさまでした。
石巻の今の状況での受け入れのご苦労は
masaさんだからできること。
来年も楽しみにしておりますねー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)