担々麺@しぇんろんほか

土曜の休日出勤・・・昼食というよりは・・・
仕事と仕事の合間のかっ込みめしでした。。。
908syenron.jpg
久々の担々麺@中辛で!
辛さ中なんだけど、最後にはテーブルにあるラー油を回しました。
入店から10数分での食事でした(笑)

で!昨日、何故?仕事頑張ったかというと・・・
99jyazufesu.jpg
定禅寺ストリートジャズフェスティバルがあるのと、
買い物と・・・ラーメン食べたくて・・・
=ストレス解消に行こうと思ってます。
きっかけは、ジャズフェスへのスーさんとドライヴの参加かなぁ~
とっても楽しみですー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)