紺のれん@登米市迫町

連食のお店は・・・
915konnoren-1.jpg
紺のれんさんでしたー
食したのは・・・
915konnoren-2.jpg
醤油ラーメンハーフ@400円でしたーーー
麺は太麺と細麺から選べます。(私は細麺にしましたよー)
スープはきりっとした醤油ですが、背油が甘みをだし、
とってもバランスがとれてます。
ハーフとはいえ、具材はそのまんま!
とってもおいしくいただきましたーごちそーさまー

で!3軒目をめざそうとしたのですが・・・
たんたんさんでいただいた「おにぎり」がーーー
ボディブローのように効いてきまして・・・
泣く泣く次回遠征へとなりました。。。
また行くからねー待っててねーーー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)