老正興@石巻市中央2

営業の再開がうれしいお店のひとつですー
訪問は大震災以来となりますね。(何度かふられてましたが。。。)
お店の中は、テーブルも椅子も新品になってました。
そして、こちらも新品です。↓
917rouseiko-2.jpg
さっそく、おばちゃんからの注文に・・・
五目焼きそばにしようか?骨付焼飯にしようか?
頭の中がグルグルと駆け巡った、結果!
917rouseiko-3.jpg
骨付焼飯@750円でしたー(スープも付きます。)
肉の味付けと飯の味付けが絶妙です。
ホント!大満足でしたー

で!次回は・・・五目焼きそばor骨付そばで迷う事でしょう(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)