インドレストラン ガネーシャ石巻店@双葉町

923ganesya-1.jpg
石巻にも出店されましたーガネーシャさん!

しばらく前に広告が入ってました。
923ganesya-3.jpg
9月30日まででしたので・・・レッツラ GO--

食したのは・・・
923ganesya-2.jpg
Aセット@1,500円→650円でしたー
カレーは・・・私の大好きなマトンですー
辛さは普通の3を!
ナンがでかいことでかいことー
サフランライスは、ちょっと柔らか目?(今日だけかも・・・)
骨付きタンドリーチキンでお腹いっぱいですー
次回は、通常のランチ(ライスorナン)で、
いろいろなカリーを試してみましょうーかねぇー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

うちの近所にもありますが、600~700円メニューでも充分満足できます。
でっかいナンは、食べ応えありますよね。
辛さも調節してくれるし、持ち帰りもできるし、なにかと重宝してます☆

(昨日はお騒がせしました~~><)

No title

anegoさん!どうもですー
この間は、的確なお答えができず、すみませんでした。
また何かありましたら、
ご連絡お待ちしてますよー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)