中華そば 道三@仙台市宮城野区五輪

930dousan-1.jpg
宮城野区役所近辺でのお仕事のため・・・
お昼は近所でラーメンと決めていましたー
向かったのは、初訪の道三さんです!
で!食したのは・・・
930dousan-2.jpg
しょうゆつけ麺@750円(並盛)でしたー
スープはあっさり醤油で、卓上の魚粉で変化がつけれます。
麺はもちもちの中太麺です!
ちなみに、同僚のラーメンは、細麺でした。
魚粉を2回ほど回して完食した後は・・・
930dousan-3.jpg
別器で割りスープが提供されます。
割りスープと、ちょいと残した麺を入れて・・・
本当の完食となりましたー(笑)
ごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)