乱切りさしみこんにゃく@阿久津謹製

V6010161.jpg
愛媛県産ゆずの特製ゆずみそ付き、さしみこんにゃくです。
福島県は㈱阿久津商店の「日本のおいしさ伝えます-和逸品」!

この前、宣言したダイエットは続けてましたよぉー
5月8日の朝の体重を基準としています。
本日の記録は・だだだだだだ・・だだん→マイナス1.0kg!!!
最初は落ちるのは解っていますので、地道に続けますわー
ということで・・・さしみこんにゃくの意味もわかったかな?

今日は朝早くから、来週次男坊の運動会の為、校庭清掃に行きました。
そして引き続き、BOWの練習と、アクティブな午前中を ↓
そのご褒美に・・・やまとの湯と昼間からのビールをいただいています。(・・進行形・・)

ダイエット・・・また明後日からガンバローっと。(明日は母の日でピザみたいぃ・・・)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

私も今朝はいつもより長く歩いてきました 暖かいので気持ちいいですね~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)