最近の@できごと

7ikappero.jpg
軽度のぎっくり腰って思ってましたが・・・いつもと同じでした
で!どこにもいけず、お腹もへらず、最近のランチは
カッペロばかりですorz

でもいいことはありますよー
009senkojyoe.jpg
最初の試写会が石巻で行われましたが、
その先行上映会に当たりましたーーー
(見に行ったのは、当然、かみさんと子供ですが)
レッドカーペットや神山監督との交流会もあったようです。

また、
usabeer.jpg
アメリカクラフトビールの原点
ANCHOR STEAM BEER が当たりましたーーー

と、もういっちょ
sinsyusoba.jpg
震災応援として、できたての信州そばをいただきましたー
まじでうまかったです!
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)