ラーメンショップ@利府加瀬店

1115rasyopu-1.jpg
お初のお店ですー
仙台往復の際には、常に見ていたパンダのお店ですー
食したのは・・・当然!!
1115rasyopu-2.jpg
南蛮ラーメン@690円(ネギはシングル)ですー
30年続くコク旨醤油味で、
こってりそうなトンコツも・・・以外とあっさりなのですー
ネギは別皿でシャキシャキ!
ネギにラー油を垂らしながらいただくとー美味しさ倍増ですー
しらふで夜のラーメンって久しぶりでしたー笑!

でー昨夜はーもーひとつ!
2011bojyore.jpg
我が家でもボジョレの解禁日でしたー
今年は、トップバリューのヴィラージュにしましたー
果実味があって、昨年よりは美味しくいただきましたよー

で!こんなんを読みながら過ごしたのでしたー
syouwa40otoko.jpg
昭和30年代後半生まれですが・・・世代はいっしょ!
スーパーカーとライダーカードは食いついてしまいますー笑_笑
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

やっぱり

解禁日に飲んでましたか! さすがトーレスさん^^
あまりワインには詳しくないけど、今年はおいしいって聞きました~♪

No title

アナゴさん?いやanegoさん!毎度ですー

ヴィラージュを飲んだせいもあるのか・・・
今年のボジョレは、ボジョレらしいおいしさでした!
実は・・・次の日、もう1本いただきましたし(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)