石焼らーめん火山@石巻蛇田店

寒くなってきましたので・・・初訪ですー
これを見ながら待ちます。
1124kazan-1 (1)
で!紙の上両端に指が書いてありますねー
ここを持ちーこれでーこれをーブロックします!
1124kazan-2.jpg
野菜が煮えるまで2分ほど待ちますと・・・
1124kazan-3.jpg
スープも落ち着いてきますので、取皿にとって食べますー
こちらには小ごはんと、会計後にアイスがつくんです!
私は醤油で、かみさんが塩です。
二男坊はというと・・・
1124kazan-4.jpg
器の熱っくない味噌らーめんにしましたー
こちらも普通においしいですー
ギャーギャー取り替えっこしながらーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ほほえまし

ギャーギャー取り替えっこ・・に笑っちゃいました。
幸せの風景ですね^^

No title

anegoさん!毎度ですー

トーレス最高家ー家訓のひとつにー
「できるだけ同じものを注文しない!
取り替えっこして食べること!」があります。(笑)
いろいろなものが食べれて、楽しいですよねー
アハハハ・・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)