最近の@ランチ2

寒くなてきたので・・・
近所でのランチが多くなってますー(←いっつもやん
ということで宿題だった(←自分の中だけやん
1129hujiyasyokudo.jpg
味噌ラーメン@藤や食堂@600円ですー
ラーメンの出汁から想像どおりの味噌ラーメンでした!!
器は大きいですが浅めで、あまり見ないタイプですー
リーズナブルでおいしくいただきましたーごちそーさまー

で!お次は・・・
1126keika.jpg
かに玉ごはん@桂花@650円ですー
天津飯大好きな私ですが・・・オイシーコレ!
カニもいっぱい入ってますし・・・
なによりも餡がすっぱあまでど真ん中でしたー
私の中でのトップ!南華園さんの天津飯に追いつく勢いかもしれません。
次は、五目焼きそばorチャーハンかで・・・悩んじゃいますねー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)