味噌ラーメン はちべえ@利府町

125hatibei-1.jpg
またまた利府でのお仕事でしたー
今回はー味噌ということで、はちべえさんへ!!!
食したのは・・・
125hatibei-2.jpg
にぼし味噌ラーメン@650円でしたー
にぼ粉がどっさりーの和風味噌ですーとってもおいしいですー

で!同僚は・・・
125hatibei-3.jpg
こがしにんにく味噌ラーメン+味たまご@690+80円でしたー
にんにくチップが大量ですねー

どちらもおいしくいただきましたーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ラーメン大好き!

コメント有難うございました。
僕もこちらのブログを、たまに見させて頂いて
勉強させて頂いていました。

なので、僕からもリンクさせて頂きました!
コレからもよろしくお願いします。^o^

利府は三陸道が出来てからあまり立ち寄らなくなってしまいました。
色々、美味しそうなお店、増えましたよね〜!

No title

(N)さま!お返事ありがとうございます。
早速ですが、こちらもリンク張らせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)