ラーメン食べたい 豚の雫@仙台市扇町

1211butanosizuku-1.jpg
この日は、仙台の若林方面でのお仕事でしたー
向かう道すがら・・・ココ!豚の雫さんへ!初訪です!!
で!食したのはー
1211butanosizuku-2.jpg
豚の雫らーめん@750円
 と
1211butanosizuku-3.jpg
ミニライス@20円でしたー
(この写真は、ケバブ+スープが投入されています)
お味は・・・スープは、背油入り天一スープかな?
どろどろスープ=大好きです!
ケバブもカリカリでおいしいです!
ちょっとしたライスもつぼりましたー

天一のクリスロード店の味噌天一が好きな私としては
天下一品こむらさきの新しいこのスタイルも・・・
1211butanosizuku-4.jpg
大好きになりましたー(笑・笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)