唐庄酒家@石巻イオン内

長男坊が盛岡から帰ってきましたー
仙台からのバスを迎えに、蛇田イオンへ
ちょうどお昼でしたので、
何が食べたい?⇒中華でいいや!
で!唐庄酒家へとなりましたー

食したのは・・・
1229tousyousyuka-1.jpg
私=牛スベアリブ麺(パーコー麺)

1229tousyousyuka-2.jpg
かみさん=五目焼きそば

1229tousyousyuka-3.jpg
長男坊=ユーリンチーセット

1229tousyousyuka-4.jpg
二男坊=五目チャーハンセット
みんなでおいしくーごちそうさまでしたー

と!長男坊からのおみやげがありましたー
1229moriokamiyage.jpg
㈱ベアレン醸造所のビールと八幡平のJyuhyoというケーキでしたー
ありがとうね!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)