末廣ラーメン本舗 仙台駅前分店@仙台中央1

翌日=大晦日=昨年ラストのラーメンはー
末廣ラーメン本舗さんでしたー
1231suehirohonpo-1.jpg

というのも・・・S-styleクーポン店だったのとー
24時間営業店だったからですー
つまり麺活ラストは、朝ラーでしたーーー

そのラーメンがコレだ!
1231suehirohonpo-2.jpg
中華そば(並)@680円です!!!

あれ?クーポンは?というと・・・
店に着いたのが20分でー
着丼が30分でー
バス停まで3分でー
バス発車が47分だったので・・・キャー時間がないー
泣く泣く見送りましたー
味玉とヤキメシは次回のお楽しみということで。。。

12分で食べて、口の中ーあっちっちのまま
バスには間に合いましたとさ(笑)
以上ー年末の仙台での麺活でしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)