札幌 桑名@銘店伝説其ノ六

今年のラーメン2杯目は・・・家ラーでしたー
年末、あけぼのヨーカドーで北海道ラーメンフェアしてたので、
数あるお店の中から ↓ を選びましたー
15kuwana-1.jpg

桑名さんは札幌本店でも食べましたが、
味噌が濃いんだけれども飲み干せる、大好きなお味なんですー
で!お家で作ってみると・・・
15kuwana-2.jpg
メンマ+玉子+チャーシュー+ネギ=トッピングしましたー
麺が見えませんが・・・
 かんすいの効いた黄色い中太麺で、短めですがスープに負けません。
スープは見たとおり・・・
 味噌とラードがマッチングゥーしーなまらうまいっしょ!

結果!!!
15kuwana-3.jpg
家ラーで、完食完飲しちゃいましたー(笑)
とってもおいしくーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)