中国飯店 萬里@石巻駅前

今年のラーメン7杯目は・・・萬里さんでしたー
食したのはお初の・・・
112bannri.jpg
マーボーラーメン@700円でしたー
麺は細麺で、マーボーとのからみ抜群です!
マーボーは、豆腐も挽肉もこれでもかーって入ってます!
スープも、濃いめのマーボーを邪魔してません!
私的にお願いするのであれば、辛さと痺れがもう少しほしいかな?
でもでもー
とってもおいしく、お腹いっぱい、ごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)