らーめん本竈@仙台市岩切

今年のラーメン14杯目は・・・本竈さんでしたー
125honkamado-0.jpg

汁なし担担麺の限定ーって聞いたら、行かねばなりません(笑)
で!今回の限定は・・・(もうーご存じと思いますが。。。
125honkamado-1.jpg
黒ごま坦々麺スペシャル@850円ですー
きれいな盛り付けです。具材がスペシャルなんですかねぇ~
それを・・・
125honkamado-2.jpg
ぐわっしーぐわっし!かきまぜまぜーいただきま~す
ちょうどよい辛さと刺激です。
黒ごまの香りが食欲をかきたてますねー
味付け玉子とチャーシューが箸休めとなり、あきがきません。
とってもおいしきいただきましたーごちそうさまー
ちなみに・・・1月末までの限定ですよーーー

で!夕食はというと・・・
125ekiben-1.jpg
駅弁大会でしたーーー
奥が・・・どてみそかつ丼@㈱だるま名古屋支社さんでー
手前が・・・炙ります寿司@敦賀市㈱塩荘さんでしたー
とってもおいしくーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)