刺激!ヌードル@ペヤング

今年にラーメン17食目は・・・ペヤング刺激!ヌードルでしたー
129sigekinudoru-1.jpg

お味は・・・
129sigekinudoru-2.jpg
ペヤングの鶏がらしょうゆスープへー
添付の辛味スパイスをぶっかけます!
そうすると・・・刺激あるペヤングヌードルへ変身!
とってもおいしくいただきましたー

さてさて、ここのところ立て続けにJRAさんから・・・
jrapurezento-1.jpg
こーんな「特製トートバック」や
jrapurezento-2.jpg
こーんな「特製タオル」が当選し送られてきましたー

当たっておいてなんなんですが・・・馬券が当たりたい・・・
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

 我が家でも購入しましたよ!黒いぺヤングソース焼きそばと一緒に・・・いつ食べようかな?

No title

1miさん!毎度ですー
黒いペヤングソース焼きそば!!!
我が家では評判でしたよー
見た目?よりも味は良かったですー

わーお♪

すごい! JRAグッズ!! 
トートバッグ、カックイイですね。いいなー♪

でも、最後の一行に笑っちゃいましたwww そりゃそーだ。

No title

anegoさん!毎度ですー

お互いにー
JRAさんのご加護がありますよーに!(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)