中国料理 十八番館@石巻市開北

今年のラーメン19食目は・・・十八番館さんでしたー
202jyuhatibankan-1.jpg

ホント!ご無沙汰でしたー
で!食したのは・・・
202jyuhatibankan-2.jpg
ひき肉味噌そば@730円でしたー
あっさりスープと細麺に、ひき肉味噌の豆板醤と甜麺醤で、
辛さと甘さと旨みを引き出し、調和しています。
これまた、キュウリもいい感じなんですよ。
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

味噌そば!!

僕もこのお店のマスターとは、昔、
町に有った頃から30年くらいのお付き合いです。

そして、必ずこの”味噌そば”を食べます!^0^
他のどこの店より美味しいと思います。

また食いたくなったな~~~-0-;

No title

(N)さん!まいどですー

味噌そば!おいしかったですよー
私も、こちら方面から遠ざかっていたので・・・
十ウン年ぶりでした(アハ)

(N)さんも、久しぶりにー
ぜひ、訪問してみてくださいねーノシ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)