冬季限定 コク塩ラーメン@スガキヤ

今年のラーメン21食目は・・・スガキヤさんのカッペロでしたー
205kokusio-1.jpg
冬季限定に惹かれましたー(笑)

205kokusio-2.jpg
麺はスガキヤさんのおいしい麺です!大好きです!
スープはキリッとしたしょっぱめの塩ですが、
背脂と白菜の甘味がありますー
ただし・・・コショウと化調がきつめで・・・
だいぶスープを残しまして。。。
おにぎりと一緒に食べたらおいしいらーめんかなぁ~
と思いつつ、ごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)