中華家庭風 桂花@石巻市鋳銭場

今年のラーメン22食目は・・・桂花さんでしたー
206keika-1.jpg

寒い寒い吹雪の中で食したのは・・・
206keika-2.jpg
みそそば@750円でしたー
肉味噌は甘辛で、どちらかというと辛さ控えめですー
中に隠れているもやしは、シャキシャキおいしいです!
麺は細めのちぢれ麺で、スープのからみがいいですねぇ~
きゅうりをあわせて、おいしくいただきましたーごちそうさまー

ここのところ、肉味噌系が続いています。
南華園の汁ありジャージャー麺がたべたいですぅ~
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

桂花に興味あります

トーレスさんの記事見るたびに一度行かねば!
と思うのですが。。。
時間が無かったり、空腹じゃない時に通り過ぎてしまいます。
今度は狙っていきたいと思います。
「味噌そば」有るんですね~^0^

昔はスタジオ練習終わりに「南華園」に行ってましたよ。
ジャージャー麺もですが、天津麺が好きだったな~~^0^
バンドやめてから行く機会が無くなりました。

南華園の娘さんがやってる
「龍呑亭」に行ったりしてますが、
再建してからいつも満員で・・・-0-;

No title

(N)さん!まいどですー

南華園さんの天津飯は大好きですが
天津麺は未食ですー
今度食べてみますねー

龍呑亭さんも・・・なかなか・・・行けてません(涙;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)