RED SHOCK@CUP NEEDLE

今年のラーメン23食目は・・・カップヌードルでしたー
今回は、だんだん辛くなるメニューシリーズ第3弾!
207redshock-1.jpg
レッドショックヌードルでしたー

207redshock-2.jpg
パッケージと同じく=スープも真っ赤!
衝撃の辛さとのことですが・・・
初めのうちは・・・ん?辛くな~い?
だんだんと・・・じんわり汗ばむ程度でしたー
激辛チゲ風スープ???と言われりゃーそうかもですが・・・
豚肉・フライドガーリック・赤唐辛子のコクでー
スープまで完食しましたー
体ポカポカーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)