びっくりドンキー@石巻

V6010167.jpg
昨日の夕食は・・・びっくりドンキーでした。
運動会や部活で疲れた体には→肉・肉・肉しかないよねーっていうことで、
いろいろと、焼肉・・ファミレス・・・食べ放題と考えましたが、
びっくりドンキーのハンバーグはもちろんですが、
デザートが食べたいという子供たちの意見で決まりました。
我が家では「びっくりドンキー」のことを → 「ぼろ屋」と呼びます。

二男坊いわく・・・いろいろ食べたいけどー久しぶりに「ぼろ屋」でいいや!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

私はいつもカレーとハンバーグのやつを食べますね(安くてお得感があるので・・・)(・∀・)
あと密かに「いちごミルク」が美味いんですよね!

ひゃあー最近はいってないですが、ボリュームいっぱい食べたくなりますよー。行きたいですね^!!

4649番長さん!伝説のスノーまんさん!まいどです。
デザートは、いちごミルクが長男坊で、二男坊はチョコパフェでした。
父はオーガニックビールをいただきました(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)