龍呑亭@石巻市蛇田

今年のラーメン24食目は・・・龍呑亭さんでしたーーー
214rontantei-1.jpg
久々にお外での仕事でしたが、晴天に恵まれましてー
お昼にはー超ー行きたかった龍呑亭さんに行ってきましたー

当然、食したのは・・・
214rontantei-2.jpg
味噌ラーメン@750円でしたー
ラードに覆われたスープはーいつまでもあっつあつです!
麺はというと
214rontantei-3.jpg
黄色い平打ち麺!!!なつかしい麺ですー
野菜と挽肉がーこれまたいいんです!
とってもおいしかったですーごちそうさまー

で!同僚達はー
214rontantei-4.jpg
辛いマーボー麺や
214rontantei-5.jpg
日替わりランチでしたー(おしゃれですねー)
どちらもとってもおいしそうでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

出ましたね!呑龍亭!

いつも昼時は満員なので近頃行ってないですが、そろそろ
落ち着いて来ましたかね???

今度はジャージャー麺か天津麺と思っているんですが~^0^;!

No title

(N)さん!まいどですー

そー龍呑亭さん!昼時いっつも混んでますー
私も何度か諦めました。。。
でも、今回は気合を入れていきましたし(笑)

そーですねー私もジャージャー麺
つゆあり・つゆなしにかかわらず、大好きです。
天津飯も大好きですが・・・
天津麺は未食なので、次回、食べてみますねー

いつもありがとうございます!

いつもありがとうございます。
チャーシュー麺、お肉がパワーUPしました!今度、是非。
又のご来店、お待ちしております。

No title

ろんたんさま!まいどですー

こちらこそーいつもおいしいお料理!ありがとうございます。
お肉のパワーアップ!!!楽しみですー
次回、天津麺かチャーシューメンか・・・悩みますね~(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)