らーめん辛辛魚 限界突破@寿がきや

今年のラーメン25食目は・・・麺処井の庄監修ー辛辛魚でしたー
216karakarauo-1.jpg

以前、普通のらーめん辛辛魚も食べましたが・・・辛かったです。
それが今回はー辛さリミット解放!!なんです!
パッケージの赤さがーこわいですねぇ~

で!その正体はーーーー
216karakarauo-2.jpg
やっぱ!真っ赤っかですー
あとのせ辛魚粉が・・・山盛りなんですー

お味はというと・・・ん!魚だしが感じられますねー
辛さの中に味わいがあります。おいしいですねー

ん!じわじわー辛さが食道と胃を襲ってきますねー
熱いというよりもースースーします(笑)
頑張ってスープ飲み干そうとしたのですが・・・
・・・ドクターストップが入りましたー(笑)

その後、夜までトイレのお世話になりましたとさ(笑)
そー私・・・胃腸が弱かったんです(大笑)
スポンサーサイト

コメント

おじゃまさせて貰いました

楽しいブログですね(^^)、僕のも美桜さんの参考にさせて貰います。

No title

一哉さん!はじめましてー

お褒めの言葉!ありがとうございます。
一哉さんの参考になれば幸いですー

ぜひぜひ、またのお越しをお待ちしておりますねー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)