米澤ラーメン@石巻市蛇田

今年のラーメン26食目は・・・米澤ラーメンさんでしたー
217yonezawara-1.jpg
ここへたどり着くまで・・・2軒ほどふられまして。。。
でもでもー米澤ラーメンさんの米沢ラーメン以外を食べたくてね!
で!食したのがーこれだ!
217yonezawara-2.jpg
限定20食!田舎風白みそラーメン@730円でしたーーー
ごらんのように、おろし生ニンニクが別皿で付きます。
麺は、米沢ラーメンと同じようですねー
スープは、炒めた野菜の甘さ+白みその甘さ=
=魚だしと多少の隙間が感じられます。
しかし!しかしですよ!!ニンニクを投入することによってー
その隙間をーしっかり埋めたではありませんかーーー

で!結果はというと・・・
217yonezawara-3.jpg
スープまで、とってもおいしくいただきましたー
でも、ニンニクは、半分で止めました。。。くさいって怒られるから

が!しか~し、家では・・・くさいってしかられましたとさ(涙;
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

マジック!?

このラーメンは、最初に普通の味噌ラーメン!???
・・・と思うのですが、
ニンニクを入れてからの追い込みが半端ないです!!!!

それを体験させたのですね!幸せ者だと思います!^0^!
確かに帰宅してからの批判は半端ないです。。。同感!

No title

(N)さん!まいどですー

(N)さんも同じ思いでしたかー安心しました(ホッ
あっ!それは・・・
ラーメンの感想もですしー帰宅後のことも・・・です(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)