らーめん善谷@石巻市渡波

今年のラーメン27食目は・・・善谷(ぜんや)さんでしたーーー
219zenya-1.jpg
めずらしいショットで店内の写真ですー

で!何を食べようか~非常に悩んだ結果!
219zenya-2.jpg
いつものー善谷らーめん@700円でしたーーー
スープは、魚介の効きがちょーど やんべ です。
麺は、震災前までの樺太屋さんの麺に似てる気がします。
ちょっとやわらかめに感じる麺かな?
チャーシューや煮卵、メンマなど全部入り、
リーズナブルさも味わいのひとつになってます。
当然!!!
219zenya-3.jpg
とってもおいしくごちそうさまでしたーーー

悩んだ?って何とーっていいますのは・・・
219zenya-4.jpg
未食の ↑ この味噌らーめん@700円だったんです!
でもでも、同僚が頼んでくれましたー
一口スープをいただくと・・・
配膳された時から気づきてましたが、
ニンニクがっつりの味噌らーめんです。
麺も黄色い中太麺で、他のらーめんと違います。
これはこれで、ありだと思いますー

次回は、半ライスもと誓いましたとさ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)