山形 新句屋 麺 仙台本店@利府町

今年のラーメン28食目は・・・新句屋さんでしたー
220singuya-1.jpg
新庄が本店のラーメン屋さんでー
第3回最強の次世代ラーメン全国第1位となり、
カップメンにもなったお店なんです!!!
売りは・・・鶏!ですからー食したのは・・・
220singuya-2.jpg
鶏中華@780円でしたー
麺は、プリプリ太短麺でーすすりやすいです。
でもうねっているのでースープが飛び散りますーご注意を!
スープは、とりとりですがーあっさりでーコラーゲンたっぷり!
低温チャーシューとササミチャーシューのほか、
鶏もつや極細メンマ、天かすが入っており、
見てのとおりーネギと青のりがかかっています。(山形ですねー
鶏のこて感はありますが、さっぱりと完食いたしましたー
220singuya-3.jpg
あったかおいしくーごちそうさまでしたー

で!同僚は・・・
220singuya-4.jpg
鶏中華全部のせですー豪華ですねー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

どうもですぅ

ラーメンいいですねぇ今日、私もくるまやラーメンで食べてきました中華チャーシューメン美味しくいただきましたもちろん餃子も食べました
久々の外食でした・

No title

蓮さん!まいどですー

くるまやラーメン!いいですねー
私も大好きですよー
毎回・・・ねぎ味噌ラーメンなんですー
餃子もニンニクが効いていて、美味しいですよねー
あぁーーー食べたくなってきた(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)