最近の@カップラーメン

今年のラーメン29~31食目は・・・カッペロでしたー

まずは・・・
218gootakakuni-1.jpg
GOOTA厚切角煮麺@NISSINでしたー
縦長カップのグータです。
218gootakakuni-2.jpg
スープ&麺ともに贅沢ですが、肉がいい仕事してますねぇ~
おいしくいただきましたー

お次は・・・
220akaoninu-1.jpg
赤おに麺 赤いスープのたんたん麺編@NISSINでしたー
節分が終わったので・・・70円くらいでたたき売りされてました。
220akaoninu-2.jpg
辛さひかえめなもんですからー唐辛子をどっさり投入しー
おいしくいただきましたー

お次のお次は・・・
221seafoodN.jpg
SEAFOOD NOODLE@㈱巨林ジャパンでしたー
原産国は韓国です。
何に惹かれたかって・・・お値段とカロリーです!(笑)
出来上がりの写メも忘れて・・・おいしくいただきましたー(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

カップラーメンいいですねぇ
たまに食べたくなっちゃうんだよなぁ
自分は、チキンラーメンとシーフードヌードルが好きです
ちなみに、シーフードヌードルは、半分食べて、後の半分は、マヨネーズ入れて食べるのが大好きです♪

No title

蓮さん!どぉーもですー

シーフードヌードル後半のマヨですかー
かな~り!ワイルドですねぇ~(笑)
次回、試してみますねー半袖半ズボンで(笑)

是非、試してくださいな
半袖、半ズボンで(笑)

No title

蓮さん!まいどですー

半袖、半ズボンを実際やったらー


すごいんだぜぇ~(笑)

ある意味、見てみたいです(笑)

No title

蓮さん!まいどですー

ご要望とあらば・・・いつでも(大笑)

楽しみにしてます(笑)

No title

蓮さん!どぅーもぉーですー

楽しみにしていてください!!!あはー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)