料亭石もり@石巻市中央2丁目

昨夜は・・・2年ぶりのーボウリング大会でしたー(とある親睦会の)
成績発表&懇親会はー石もりさんでしたーーー(いつもの)
で!お料理はというと・・・
222isimori-1.jpg
お刺身お刺身やー

222isimori-2.jpg 222isimori-3.jpg
カニー・のり巻き・パイナッポー&ホターテ・ソーセイジ・玉子・肉肉

222isimori-4.jpg
ビールのほかーワインなどいただきながらー

222isimori-5.jpg 222isimori-6.jpg
揚げ物ーの、ポテート&イカエビ

222isimori-7.jpg 222isimori-8.jpg
ジャパニーズヌードル&イタリアンヌードル

もーお腹いっぱいですー

でもって!成績はというと・・・
1G 159点 2G 171点 合計330点 総合4位でしたー

でもって2!抽選会はというと・・・
な!・なんと!・・ハズレでしたーーーー(涙;

んでもって3!帰り道はというと・・・
悲しいお知らせがあり・・・
雪降るなかー・・・
歩いて帰ってきましたとさ。。。(涙;涙;
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ボーリング

ボーリングは、今年しばらくぶりでやりましたが、10ゲームくらいしたところ、次の日筋肉痛になりました
年のせいですかね
でも、またやりたくなりますね

No title

蓮さん!どおぅもぉ~ですー

ボウリングー楽しいですよねー
ぜひ!今度、ご一緒しましょう~

私も筋肉痛ーつらいですー
でもでも、その痛みはー翌々日あたりですー(笑)

ぜひ×2ご一緒させてください
仲良く、筋肉痛になりましょう(笑)

No title

蓮さん!どーもーです。

ぜひ×3ご一緒しましょー
この筋肉痛が・・・治ったら(中笑)

了解です
でも、無理しないように…

No title

蓮さん!どーもですー

お心遣い、ありがとうございますー
早く治るように・・・湿布張ってますー(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)