大王@石巻市立町2

今年のラーメン32食目は・・・ターワンさんでしたー
223tawan-1.jpg
ひさしぶりに行きましたら・・・
 若い男性のバイトさん2人がーがんばってますー

で!食したのはーとうぜんー
223tawan-2.jpg
味噌タンメン@650円でしたーーー
うぅ~ん!この香りと厨房の中でのターワン劇場が最高です!(笑)

食べ進めながら・・・
223tawan-3.jpg
がっつりとー特製ラー油を投入します!
これがまたーおいしいんです!!!

とうぜん!
223tawan-4.jpg
すり鉢の底を見ながら・・・
 とっても満足ーごちそうさまでしたーーー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

大王さんは、震災後行ってないですねぇ・
ってか、何十年と行ってないです
食べたいですね

ターワン劇場?^0^;?

僕も半年前位にこの味噌タンメン頂きました。
変わらず美味いですよね。
”ターワン劇場”・・・僕が見たものと同じかな?
気になってラーメンに集中できませんでした。。。バイトさんには頑張って欲しいですが・・・。

ところで、気になったのですが、ターワン劇場ってなんですか!?

No title

(N)さん!まいどですー

味噌タンメン!おいしいですよねー
野菜のうまみと化学調味料の融合がいいんですよねー
くせになりますぅ~(笑)

”ターワン劇場”は、店主×2+おばちゃんにくわえ・・・
バイトさんという出演者が増えてましたー(爆笑)

No title

蓮さん!まいどですー
ぜひぜひー食べてみてください!
量が多い時には、私は、野菜少なめ@620円にしてますよー

”ターワン劇場”とは・・・
 ・・・厨房及びカウンター内で繰り広げられる・・・激論なんですー
以前のお店なら・・・
見たけりゃ1階で、静かに食べたけりゃ2階で、とできたんですけどもね!(笑)
でもでも、これも大王の味なんですー

ターワン劇場みてみたいです
もちろん、メインはラーメンですけど

No title

蓮さん!まいどですー

ぜひぜひ!ご覧あそばせ(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)