元気食堂@石巻

V6010170.jpg
本日の昼食は、双葉町にある元気食堂さんでした。
今日は、月一の市立病院での診察でしたので、その帰りに寄りました。
でも目的は別の所でしたが・・・1時までとのことで食することができませんでした。残念!
それで、近くのココに寄りました。
ラーメンだけのつもりが安いので、ラーメンとミニカレーのセットと大きな声で言ってしまいました。
ん?確か・・・ダイエット中では???それなのにー!

感想は、早い・安い・・ボリュームたっぷり、そして、おかあさんの味で満腹満足の食堂でした。
元気ですかーー元気になりますー
そしてそして、その代金は→580円でしたーー。

そうそう、本日の診察結果ですが、
ここのところ劇的に血圧が下がり、逆にめまいがひどい状態で・・・
そのことを先生に伝えたところ、薬が1つ減りましたー。
劇的とは・・・上200台下160台 がー 上110台下70台 でーす。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おー安くていいですねー!いつかいきたいです!てか、自分の血圧は最近上110と下90で脈拍が常時90なんです!やばいかもです('_')

よかった~~

とにかく「血圧」ひと安心ですね~ヽ(゚∀゚)メ
200台のころ、とても心配しておりましたので、番長的にも「ほっ」としております!
さて、「プリンス」の前の食堂!番長もとても気になっておりましたが、未体験でありました。
本日の情報を機に、ぜひとも入場してみたいと思います(* ^ー゚)ノ

伝説のスノーまんさん!4649番長さん!まいどです。
おかげさまで、血圧は薬でなんとかなっており、
血圧計でエラーがでなくなりました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)