とんかつ 庄内 石巻店@中里2

昨日のランチは・・・
 ・・・肉(にく)らしいほど!やわらかいとんかつの店ーでしたー
225syounai-1.jpg
仙台店では食したことがありますが、石巻店はお初ですー

で!食したのは・・・
225syounai-2.jpg
ランチ 厚切りロースかつ定食@980円でしたー
とうぜん!ジューシー揚げでお願いしますー
やわらかお肉のアップです!
225syounai-3.jpg
やわらかくて+ジューシー=おいしーこれ!
ソースは、辛口と甘口があり、すりごまとあわせます。
そのほかにもー塩もありましたしー
ドレッシィングは、和風シソとサウザンドの2種類です。
ごはんは宮城県内産で、キャベツは愛知県産だそうで、
ナ・ナント・・食べ放題です!!!
結果!いつものマウンテンさんは・・・
225syounai-4.jpg
おかわりキャベツ山盛りとーどんぶり飯3杯でしたー(笑)

ひさびさでしたが、とってもおいしくーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

庄内さんは、自分もたまに行きます♪
でも、量が多くて完食できませんでした・
おかわりってすごいですね

No title

蓮さん!まいどですー

庄内さんのとんかつーおいしいですよねー
普通の男の人でも・・・量が多くて・・・きっついっす。。。
ちなみにマウンテンさん、
おかわりが3杯なので・・・食べたのは4杯だそうですー(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)