うまいものいっぱい いろはにほへと@石巻駅前

昨夜は、歓送迎会でしたー
226irohani-1.jpg
2年前と同じ場所に再建したーいろはさんですー

まずは・・・
226irohani-2.jpg 226irohani-3.jpg
鍋 と サラダ

お次は・・・
226irohani-4.jpg 226irohani-5.jpg
刺身 と ピッザ

お次のお次は・・・
226irohani-6.jpg 226irohani-7.jpg
鶏から と 魚からのあんかけ

お次のお次のお次は・・・
226irohani-8.jpg 226irohani-9.jpg
〆のぞうすい と ベリーシャーベット

で!・・・おしまいー
ちょっと早いー出会いと別れでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

料理いっぱいですねぇ飲み会っぽいの暫くしてないので、うらやましいです
食べたいなぁ…

No title

蓮さん!おはよーございますー

これからの3月4月は歓送迎会のラッシュですー
お世話になった方々への慰労と
これからお世話になる方々との懇親と
心を込めて臨みたいと思ってます。

ぜひ!機会がありましたならば、ご一緒できたらいいですねー

いろはに・・・

ここのお店はまだ行ってません。
あの白菜鍋があるんですね~^0^。
チャンスが有ったら食べてみたいです。

No title

(N)さん!まいどですー

この白菜鍋おいしかったですよー
小分けしてからは、ジュレポンでいただきますー
で!〆はぞうすいとなりましたー
私的には麺がほしかったのですが(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)