麺屋 恵比寿@仙台市中山

今年のラーメン36食目は・・・えびすさんでしたー
以前、カップメンにもなったお店ですー
301ebisu-1.jpg
やっとこ行けた宿題店でしたー
狙いはつけ麺でしたが・・・売り切れということでー

301ebisu-2.jpg
私は、(濃)醤油ラーメン=以前の中華そば でしたー
濃口醤油と魚だし(かつおかなぁ)がマッチングしー
小麦香る、ぱっつん系細麺がーかなぁ~り、おいしいです!!!

301ebisu-3.jpg
かみさんは、(薄)醤油ラーメン=以前の支那そば でしたー
薄口しょうゆとこんぶと(貝柱かなぁ)がマッチングしー
麺は(濃)と同じでーかなぁ~りおいしいです!!!

301ebisu-4.jpg
どちらも甲乙つけがたく・・・大大満足!ごちそうさまでしたー

昨日は、突然の急用で休みを取って仙台へ。。。でした。。。
精神的+体力的な負担で・・・またまた、腰がぁーイタイ(涙)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お久しぶりです
腰大丈夫でしょうか!?
無理しないように

No title

蓮さん!まいどですー

腰ー相当ーやばいです。。。
温泉にでも入って養生しますかねー(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)