寝込んだ末の@昼飯&読書

この土日・・・腰痛のため・・・用事が無い限り
家から出ることができませんでした。。。(涙)
で!外食を諦め、
以前、家で食べてみようと買い込んでいたのが ↓ これだ!
303inabatikintai-1.jpg
いなばのチキンタイカレー(イエロー)でしたー
ごはんはートップバリューの麦ごはんです!
温め盛り付けするとー
303inabatikintai-2.jpg
とってもスパイシィーでチキンも多く、マジおいしいです!
実際にタイの味がしましたー(当社比)

食っちゃ寝の寝の方では・・・
ikari.jpg gattun.jpg
松本人志の怒り(赤版) と 伊集院静のガッツン! ですー
ガッツンはマージャンをする人ならおもしろいですよー

inuha-oomorikyoudai.jpg kyukyokumisuteri.jpg
大森兄弟の犬はいつも足元にいて と ミステリー傑作選 ですー
ミステリーの中でも、東野圭吾とー
特に、不知火京介のあなたに会いたくてがおもしろかったです!
どんだけ寝込んでたんだというくらい・・・本読みましたねぇ~
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

大丈夫ですか?おだいじにです・・・我が家でも買いましたよ缶詰~今夜食べてみます カレーつながりで・・・昨日富谷の天一に行ってきました 250円のスープカレー食べてみたんですが 初めて食べる味ですv-237不思議な味でした

腰大丈夫でしょうか!?
腰痛は、癖になるから気を付けて下さいね

No title

1miさん!まいどですー

天一のミニカレー!!!情報アリガトーです。
ゆで卵と一緒に食べてみたいですー
やっぱ!旬は・・・富谷ですかね?

クラブ活動ーしますよーしゅうごうーーー(笑)

No title

蓮さん!まいどですー

ほんと!今日ー1日・・・しんどかったですー
もー年はとりたくないです(涙)
お心遣いーありがとですぅ

でもでも、超ー偶然ですが・・・
職場で私のほか3人・・・ぎっくり腰になってました(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)