ひるまや 煮干豚骨ラーメン@サッポロ一番

今年のラーメン39食目は・・・歩くのつらく・・・カップラーメンでしたー
305hirumaya-1.jpg
京都は一乗寺!天天有の昼限定ブランド!ひるまやさんですー

天天有さんといえばー鶏白湯味でしょうが・・・
305hirumaya-2.jpg
ひるまやさんではー豚骨に煮干しが効いてますー
麺もノンフライ麺でおいしいです!
最近がっつり系を体が欲してるので、このお味でしたら
もっと=ド豚骨+ド煮干し=私的にはいいかもです。
でもでもおいしくいただきましたー

家のテレビで、なんとなくーピンクのクラウン見たら・・・
思い出しました!
porschekarrera-d.jpg
ワンメイクレースのポルシェ カレラカップジャパンの
♯16:DIRECTION RACINGのPORSCHE CARRERAですー
後方へ引いてから手を放すと・・・走り出します(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お大事に~!

腰痛、なんだか長引いてるようで気の毒です><
クセになるっていいますからねえ・・
カップラーメンもいいけど、体に良いモンも食べてください!

ところでピンクラ。話題性はすごいけど、実際だれが買うんだべか?

No title

anegoさん!まいどですー

お心遣い、ありがとです。
ホント!くせになってるようです。。。
いやいや・・・年ですからね(小笑)

体に良いモン食べる・・・でなくてー飲んでますー(中笑)

ピンクラ買う人・・・ん?・・・・・・おれかぁ~???(大笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)