拉麺しぇんろん@石巻駅前

今年のラーメン40食目は・・・腰OKでーしぇんろんさんでしたー
306syenron-1.jpg

スーラー食べたいなぁ~と思ってたのですがーありません???
それじゃーと
306syenron-2.jpg
味噌ラーメン@750円に変更ですー
適度なニンニクが、味噌と良くあったスープです!
麺は、細ちじれ麺でースープを持ち上げます!
チャーシューやメンマもバッチグゥ~でー

306syenron-3.jpg
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

腰良くなってよかったです
ニンニクたっぷりラーメンは、美味しいですよね
臭いが気になりますが…

No title

蓮さん!まいどですー

腰!良くなりましたーありがとですー
私もニンニク!大好きです!!!
マシマシしたいくらいなんですが・・・怒られます。。。
おもいっきり食べてみたいですー(笑)

ニンニクもーみんなで食べればー怖く無い!(トーレス最高心の詩)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)