昨日の@昼飯

昨日は、午前中お仕事でー超ー風の吹き荒れる帰り道・・・
309genraiken.jpg 309yamasitatyukarou.jpg
源来軒さん満席でふられー  中華楼@山下店さん満席でふられー

しかたなく・・・家で・・・
inabatunatai-1.jpg
残っていた「いなば@ツナとタイカレー」をー
inabatunatai-2.jpg
オールフリーといっしょにいただきましたー
カレーは、そーそーっつい(さらさらした)グリーンカレーです!
ツナもいっぱい入っており、おいしいです!!!
緊急用にまた、買い置きしておこうと思いますー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

行きたいと思っているお店

源来軒と中華楼(山下店)は一度入ってみたいと思っているのですが、
中々タイミングが合わず。。。そうですか、満員ですか。
頃合いをみて行きたいと思います。

No title

(N)さん!おはよーございますー

源来軒さんも中華楼(山下店)さんも・・・
なかなか入りずらいですよねー(笑)
でもでも、中は、昭和チックでいいですよー

この日は、土曜日の、ちょうどお昼ちょっとすぎでしたので、
時間的には最悪だったのでしょー

タイミングをずらしていってみてくださいねー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)