うまい鮨勘@石巻店

昨日は、本当のお別れの日でした。
お昼に、石巻のおいしいものでも食うすぺ!ということで・・・
うまい鮨勘でのテイクアウトにしましたーーー

329susikan.jpg
こちらはー「特上江戸前@1,680円」ですー
やっぱ!うまいです!!
圧巻は、「あわび+うに+カニ+中トロ+タイ」です。(ほとんどやん)

若い方々には量が少ないかなぁ~って思いますが・・・
私にゃーちょうどいいって感じですかね(笑)
でもさすがに、とってもおいしくごちそうさまでしたー

支援に来て下さった方々に本当に感謝いたします。
お気をつけてお帰りくださいね。
そしてまた、地元でも頑張ってください。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)