かえん 坦たんめん@仙台市宮城野区

今年のラーメン48食目は・・・宿題店だった「かえん」さんでしたー
331kaen-1.jpg
雪降る中、急用で仙台へ・・・
小腹にちょいとということでーGO!
331kaen-2.jpg
半坦たんめん@390円でしたー
注文したらおばちゃんに・・・ん?それだけ??的な反応されましたが
それだけです。でも半ライス付ければよかったかと後悔しましたが。。。
でもでもー
331kaen-3.jpg
当然!とってもおいしくーKKFしましたよー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)