お土産@ラーメン

今年のラーメン51・52食目は・・・寿がきやのカップラでしたー
愛知からのお土産でしてーまずは・・・
401sugakiya-1.jpg
Sugakiya和風とんこつですー
401sugakiya-2.jpg
定番であり、鉄板の名古屋の味です!

で!名古屋の味といえば、もういっちょー
408taiwanra-1.jpg
そー台湾らーめんですーーー
408taiwanra-2.jpg
この色といいークセになる辛さがーたまりましぇん ↑
とってもおいしくいただきましたー
bell woodさん!ありがとうございました。

と!もういっちょ!
ramenniigata.jpg
新潟からのお土産でしてー
ラーメンWalker新潟2013ですー
これで勉強して、遊びにいくからねー
fifty stormさん!ありがとねー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

新潟でお待ちしています(*^o^)ノシ

No title

fifty stormさん!
初コメ!ありがとうございますー
石巻の今の様子をお送りしますので
今後もコメントお待ちしてますねー
そんでもって、新潟でお会いしましょー

初めまして〜。

コメントせずにずっと閲覧だけさせてもらってました〜w
いつも石巻のおいしい情報ありがとうございます✧
お座敷があるラーメン屋さんでオススメのお店があれば教えて頂けるとうれしいです♡

No title

ゆうさん!はじめましてー

お座敷がある”おいしい”ラーメン店ですかー
私のオススメは、「樺太屋」さんですね!
カウンター+テーブル+そして+お座敷もありますよー
なんといっても、リーズナブルで美味しいラーメンです!
特に「中華そば」か「チャーシューメン」がオススメです!!

こんなブログですが・・・
これからも見に来て、コメントいただければうれしいです。
今後ともヨロシクお願いしますー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)