ホンコンやきそば@S&B

ひさびさにー食べましたねー
413honkonyakisoba-1.jpg
ホンコンやきそば!!!
北海道、仙台市、大分県など、一部地域の限定販売となってます。
がー今となればインターネット等で買えるのかも。。。

で!今回は・・・
413honkonyakisoba-2.jpg
2個まとめてー食べちゃいました(笑)
カロリーは・・・きにしないきにしない。。。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

全国区ではなかったのですな・・・

こんちわ!この焼きそば、全国で売ってると思っていたので
以前 僕も記事に載せたら反応はイマイチでした。。。-0-;

一度に二人前はマストです!!

No title

(N)さん!まいどですー

ホンコンやきそば!なつかしかったですー
学生時代の常備品でした。
作るのめんどうな時には・・・
バリバリーのベビースターラーメンのようにして
酒のさかなにしてましたし(笑)

あっ 学校が北海道だったのであったんだ。
今、気づきました(笑・笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)