Cafe & Bar Ace of spades@石巻駅前

いよいよーお初のお店探検隊ですー(ひとりですが。。。)
423ace-1.jpg
こーんな感じの階段を上がります。

お店のお名前はー
423ace-2.jpg
Cafe & Bar Ace of spadesですー

お店に入るとーこ~んな感じ!
423ace-3.jpg
ランチですが・・・(ビール飲みたいー)

で!オススメは・・・こちら!(グランドメニューもあります。)
423ace-4.jpg

いただきましたのは・・・
先に
423ace-5.jpg
スープ&サラダ
お次に
423ace-6.jpg
バターチキンカレー~トマト風味~@700円ですーーー
バターの甘さとトマトの酸味がーまいうーですー
とってもおいしくごちそうさまでしたー
(接客の良さもおいしさに加味されてますよー)
またー週替わりに来ますねー(夜もいいかも!)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

私もいきましたよ~まだ皆に知られてないらしく私達だけでした 夜もいってみたいですね

No title

1miさん!おひさですー

この日は、予約ありーの、テーブル席ありーの、カウンター4人のー
私が帰る頃には別に、2組のお客さんありーのと、
たいへん賑わってましたよ。
だんだんと、知られてきたんだと思います。

もしかして・・・

ここって、以前クルーザーだったとこ?
先日、道端のメニュー表が気になってました。

No title

(N)さん!まいどですー

以前クルーザーだったとこ?
・・・ごめんなさい。以前のクルーザーの場所がわかりません。。。
駅からまっすぐ南へ行った交差点のところです。
階段登り口のメニューが目印です!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)