ラーメン山岡家@サッポロ一番

今年のラーメン58食目は・・・カップラの山岡家でしたー
424yamaokaya-1.jpg
ひさびさにーインパクトのある山岡家の醤油ラーメンが食べたくてー
以前は、石巻店もあったのですが・・・
好き嫌いが分かれるようで。。。
でもー
424yamaokaya-2.jpg
この味!私は好きです!!
なのでー
424yamaokaya-3.jpg
とってもおいしくーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

龍呑亭

こんにちは・・
お久しぶりです
今日は、初龍呑亭にきました
もちろん、マーボー麺を食べましたよ
美味しくいただきました

No title

蓮さん!お久しぶりですー

龍呑亭ですかーいいなー
ご無沙汰してるので、今度行ってみヨーカドー?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)