正麺 冷し中華@マルちゃん

今年のラーメン59食目は・・・袋麺冷し中華でしたー
427seimenhiyasi-1.jpg
正麺からのー新発売です!

生麺うまいまま製法だそうで・・・
茹であがり後、冷水にさらしてよく水切りするとー
なめらかでコシのある食感が楽しめます。
427seimenhiyasi-2.jpg
これまたおいしくごちそうさまでしたー
(二日酔いのお昼にはちょうど良い量です。。。ハァ~)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

マルちゃん

マルちゃんの冷やし中華でたんですね・
うちには、マルちゃんしょうゆラーメンがありますよ
美味しいですよね
今度は、冷やし中華食べてみたいな

No title

蓮さん!まいどですー

今、仙台から帰ってきましたー
ラーメン食べてね(笑)

そー袋ラーーメンもおいしいですよねー
味噌はサッポロ一番
日清のラーメン屋さん札幌みそも捨てがたいかぁ(笑)
醤油はマルちゃん昔ながらの中華そばかなぁ~
塩もサッポロ一番
明星チャルメラも捨てがたいかぁ(笑)

冷やし系なら・・・
マルちゃん冷やしラーメンとか明星中華三昧涼麺などがオススメです!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)