伊藤商店 泉ケ丘店@仙台市泉区

今年のラーメン60食目は・・・〇にヤの伊藤商店さんでしたー
428itousyotenizumi-1.jpg
今回は泉ケ丘店ですー当然朝ラーですー
入店は7:45でしたー(笑)
食したのは・・・
428itousyotenizumi-2.jpg
白の中華そば@650円ですー
以前、本店の方で、
朝ラー金の中華そば(@600円⇒500円)を食べているのでね!

お味はというとー
背脂たっぷりですが、刻み玉葱がいい仕事してます!
太麺がグリグリでーツルツルもっちり!おいしいです。
大変満足!ごちそうさまでしたー

食べ終わりましたが、まだー8:00です。
次のお店が開店するまで・・・万代書店 仙台泉店でブーラブラ!
なんせー24時間営業ですからねー

おっと!そうしている間に開店のお時間です!
それでは次のお店に向かいましょうか(笑)
ということでーこの続きは・・・あしたのこの時間でねー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)